アーカイブ: 2月 2014

お子様連れでも気軽にイタリアン!

私たち夫婦にも小さい子供がいるので常々思うのですが、
子供を気軽に連れて食事に行けるレストランがない…
色々行きたいお店はあるんですが結局ファミリーレストランか回転ずし、
ショッピングセンターのフードコートに落ち着いてしまいます。
なので、自分達がお店をする時にはお子様連れでも気兼ねなくお越しいただけるように!
と考えていました。
Colzaではオープン当初よりお子様ランチプレート¥600でご用意しています。
本日のスープ
お子様にも食べれる前菜2品
トマトソース スパゲッティ
フォカッチャ
本日のジェラート
オレンジジュース
添加物等一切使用していません。
ご予約でアレルギー等おっしゃって頂きましたら出来る限り対応させて頂きます。
ママ友のランチ会にもお子様連れ大歓迎です!

お休み変更のお知らせ

毎週火曜日と第三月曜日にお休みをいただいていますが、
今月の第三月曜日(17日)は営業させて頂き、19日水曜日を振替休業とさせて頂きます。
勝手ながら、宜しくお願いします。
17日(月曜日)臨時営業
18日(火曜日)定休日
19日(水曜日)振替休業
となります。

2月のランチチョイスパスタの紹介

2月のチョイスパスタは
●釜揚げしらすとオリーブ、野菜のトマトソース スパゲッティ
オリーブ、アンチョビ入りのトマトソース、所謂プッタネスカ(娼婦風トマトソース)と言われる
イタリアの郷土パスタです。そこに野菜も加え、仕上げに釜揚げしらすをトッピングしています。
●若鶏胸肉の大葉風味のオイルソース スパゲッティ
イタリアにはペストジェノベーゼという定番パスタがあります。バジリコのペーストを使った
目にも鮮やかな緑色のソースです。Colzaではそれを大葉でアレンジ。
大葉の香りが爽やかです。柔らかく、しっとりと仕上げた若鶏の胸肉を合わせてお召し上がりいただきます。
●サーモンと野菜のクリームソース スパゲッティ
サーモンとたっぷりの冬野菜を加えたクリームソース。パルミジャーノレッジャーノと黒こしょうで味に深みとメリハリをつけています。
●本日のおすすめスパゲッティ
です。
ぜひ今月もお待ちしています!